ポケモン等の適当な雑記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:25
4/23~九州駅配布の第3弾が始まりましたね^^

今回は自己受けしに出掛けました~

先ずは22日の10時前に出発~
車で宮崎入りしたのは20時廻っていました。
そこで第2弾を受け取りました。

宮崎駅

宮崎駅なのですが夜だし画質が悪いので解りませんよね^^;

宮崎切符

入場券買ったのですが宮崎駅は改札の外に配信の機械が置いて有りました。

宮崎

カード22

取り敢えずこのまま宮崎に駅の開く5時迄待機し第三弾も受け取りました。

カード



このまま鹿児島に直行~!!

鹿児島駅

鹿児島は改札内の屋久杉の輪切り?の横に配信機械が有りました。

鹿児島

取り敢えず此処でも記念に入場券を御持ち帰り♪

鹿児島切符




次は熊本に立ち寄りました。

熊本駅

高速降りてから渋滞に巻き込まれ意外に時間が・・・・

熊本

熊本は改札内の待合室?の前に有りました。

熊本切符

此処も記念に入場券御持ち帰りです^^

今回残念ながら時間的にこれが限界でした><

車のメーターはと言うと・・・・

帰り1new1

43194-41149=2045

帰り2

2045キロの大移動でした~^^

スタンプラリーみたいで結構楽しみながら廻れました♪

しかし当分車での長距離移動はパスしたい気分ですね(笑)

ポケの御紹介は又後日にでも^^








コメント
No title
こんにちは(^^)
この度は私の為にありがとうございましたm(__)m
本当にビックリしました!
とてもとても嬉しいです♪
感謝感謝です。
そして長旅お疲れ様でしたm(__)m
宮崎駅にはやられましたね(>_<)
入場券を買ってから改札口に行けば…
アレッて思いますよね(^-^;
他の駅も外に設置して欲しかったです。

本当に本当に宝物をありがとうございましたm(__)m


正直爺さん│URL│2012/04/24(Tue)15:06:02│ 編集
Re: No title
正直爺さんさん
こんばんは^^

いえいえ、何時も御世話に為っておりますので><

それに今回色々な方に御世話に為りっぱなしなので
少しぐらいお返ししなきゃと思っていましたし
何より此の九州配布が行なわれると知った時
【1回は自己受けしに行く!】と決めていましたので♪

喜んで頂けてこちらも嬉しく思います^^
有難うございましたm(__)m

宮崎駅はそうですよね^^;
自分も入場券買ってから気付きました。
払い戻しも考えたのですが記念にと思いそのまま御持ち帰りです^^




nakanaka│URL│2012/04/24(Tue)19:04:20│ 編集
No title
中さん

こんばんは^^
九州への長旅お疲れ様でした。
大変お疲れだと思いますが自己受けされたポケを眺めながらゆっくりと癒してくださいね。
今度は私の番ですので楽しみにしてくださいね!
この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

YR│URL│2012/04/24(Tue)23:26:16│ 編集
No title
こんばんは^^

2000KMとはすごいです!
鹿児島から青森までの距離と同じくらいですよ^^;
各駅の切符もいい思い出になりますね(^-^)

きーち☆│URL│2012/04/25(Wed)00:30:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/25(Wed)00:35:20│ 編集
Re: No title
YRさん
こんばんは^^

いえいえ、好きで行っていますし皆さんに喜んで頂けて
疲れなんてブッ飛びました☆

有難うございます。
YRさん受けの例の仔楽しみにしております♪



nakanaka│URL│2012/04/25(Wed)19:47:47│ 編集
Re: No title
きーち☆さん
こんばんは^^

え~2000キロってそうなんですか!
それは腰が痛くなる訳ですね^^;
36時間中殆ど車の運転ですから仕方ないですよね。

はい!切符は記念にと思い駅員さんに言って御持ち帰りさせて頂きました♪
今度九州に行く機会が有れば電車で行ってゆっくりとしたいと思います^^




nakanaka│URL│2012/04/25(Wed)19:55:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nakanaka1147.blog.fc2.com/tb.php/134-2ed691f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
非常ボタン
海外BW2発売日!
北米BW2:10月7日発売     欧州BW2:10月12日発売     FRA:€55.21:5400円 UK:$67.8:5400円    £35:4400円 US:$61.8:4800円 $47.5CDN:3700円     GER:€58:5600円
株価&為替ボード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
