ポケモン等の適当な雑記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:51
ちょ~久し振りの更新に為ります^^;

10/7発売の北米版BW2が本日到着いたしました♪


北米版

今回の北米版は代理購入をさせて頂いた皆さんの御蔭で
国際便の速達でも3700円で購入する事が出来ました♪

有難うございましたm(__)m

やっぱりスペイン版が一番高く為りそうですね><


さて10/12からは欧州版BW2の発売ですが
何処の国が一番に到着するかな?
各国到着しましたら御報告させて頂きたいと思います。


到着までもう暫くお待ちください^^









コメント
おー、北米版BW2!
こんばんは~♪
お久しぶりです。

北米版BW2Getですか(^-^)
しかも、3700円でとは!

欧州版の紹介も楽しみにしてますね(*^^*)

アハト│URL│2012/10/10(Wed)20:48:18│ 編集
おめでとうございます~♪
こんばんは,なかなかさん。

お久しぶりです。ちーずです。

BW2到着したんですね。

私も今帰宅したんですが,B2届いてました。
ちょーうれしいです。^^

欧州版も今回は予約しました。
到着が待ち遠しいですね。

欧州版の紹介も楽しみにしてますね。

では,では。

ちーず│URL│2012/10/10(Wed)21:22:34│ 編集
Re: おー、北米版BW2!
アハトさん
こんばんは^^
御久し振りです~♪

はい!御安く手に入れる事が出来ました^^

欧州版も発送された様なので近日中に御紹介出来ると思います。
(自分が更新すればですが・・・・^^;)


nakanaka│URL│2012/10/13(Sat)18:37:12│ 編集
Re: おめでとうございます~♪
ちーずさん
こんばんは^^
御久し振りです。

はい。無事到着しました♪
ちーずさんも無事届いたのですね。

お~欧州版も予約されましたか。
海外ショップでの購入は無事届くまでがドキドキですよね。
既に発送された国も有るので来週には御紹介出来るかもです^^





nakanaka│URL│2012/10/13(Sat)18:41:24│ 編集
羨ましい…
こんにちは
少々お久し振りです^^

海外版いいですね~
しかもナイスな価格ではないですか!
皆さん一体何処で購入されてるのでしょう…?
もしかして各国購入ですか?
それは羨ましい限りです…
貧乏トレーナーには各国購入はキビシイですよ(笑)

グレア│URL│2012/10/15(Mon)17:27:56│ 編集
Re: 羨ましい…
グレアさん
こんばんは^^
御久し振りです。

はい。かなり御買い得な値段で購入する事が出来ました♪

購入先は各国の海外ショップに為ります。
プレイする時間があまり無いのですが一応各国購入しました^^;

買うだけ買って放置、なんて為らない様にしたいと思います。




nakanaka│URL│2012/10/16(Tue)18:41:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nakanaka1147.blog.fc2.com/tb.php/192-e6b70628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
非常ボタン
海外BW2発売日!
北米BW2:10月7日発売     欧州BW2:10月12日発売     FRA:€55.21:5400円 UK:$67.8:5400円    £35:4400円 US:$61.8:4800円 $47.5CDN:3700円     GER:€58:5600円
株価&為替ボード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
