ポケモン等の適当な雑記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:23:54
本日、ドイツから荷物が届きました^^




関税


課税付きでwww

今回は通関料や諸々入れて1900円!

これいつも思うけど結構いい加減で課税無い時も有れば
もう少し高い時も有るんです・・・・

その日の担当者の気分で変わっているのかな?(笑)


で中身ですが



3DS.jpg


友人に依頼されたピンクの3DS♪と



XL.jpg



ブラックのXLです^^


DSみたいにリージョンフリーなら必要無いのですが3DSはね・・・・^^;


欧州版3DSの御紹介でしたw
(勝手に記事にしてお許し下さい><)

御手元にお届けするのはもう少しお待ちくださいね^^





18:29:06
皆様御久し振りです^^

え?見てないって?
解ってます(笑)

今日はもうすぐXYの発売と言う事で以前に一緒に御購入された方で
今回も海外版のXYの購入を考えておられる方がおられましたら今週末までに御連絡下さい♪

宜しく御願い致します^^
21:30:15
又々久し振りの更新に為ります^^;

先週ドイツ版BW2とUK版BW2が無事到着致しました♪



ドイツ版

こちらはドイツ版に為ります。
価格は【4400円】に為りました。

Uk版

こちらはUK版ですね。
前作同様プログラム上はきっと北米版と同じだと思いますので
拘り】ですね^^
価格は北米版より少し高く【3900円】に為りました。


後、残す処はイタリア版のみなのですが追跡出来ていないのですよね・・・・
無事到着してくれるのか心配です><

発送を御待ちの方々御迷惑をお掛け致しております。
決して忘れている訳では無いので到着までもう暫くお待ちくださいm(__)m


ゲノセクトの受け取りに間に合わない様でしたら
先に到着分だけ発送致しますので。
ってゲノセクトって何時まで配布なのでしょう?^^;









プロフィール

nakanaka

Author:nakanaka

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
非常ボタン
海外BW2発売日!
北米BW2:10月7日発売     欧州BW2:10月12日発売     FRA:€55.21:5400円 UK:$67.8:5400円    £35:4400円 US:$61.8:4800円 $47.5CDN:3700円     GER:€58:5600円
株価&為替ボード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
